独島に住民宿舎建設 韓国の領土拡大の一環か

このQ&Aのポイント
  • 韓国が竹島に住民宿舎を建設。独島(竹島)は完全に韓国のものとなりつつある。
  • 独島に4階建ての住民宿所が竣工。住民宿舎建設は独島の実効支配強化のための政府の対策の一つであり、増築工事が昨年から進められていた。
  • 独島住民の入居や関係者の移動もあり、住民宿舎の入居者を募る計画も進行中。独島で生活したいとの問い合わせも殺到している。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国が竹島に住民宿舎建設 もう完全に韓国のものw

韓国が独島(日本名:竹島)に住民宿舎を建設  もう竹島は完全に韓国のものやなw 独島に4階建ての住民宿所が竣工…入居希望者多数 独島(トクト)に新しい住民宿舎が建設された。慶尚北道(キョンサンブクド)と鬱陵郡(ウルルングン)は5日、独島西島で新宿舎の竣工式を行うと4日に明らかにした。 住民宿舎建設は独島の実効的支配強化のための政府の28の措置のうちのひとつで、昨年4月に増改築工事が始まった。 新しい住民宿舎は全体面積373平方メートル、高さ11.8メートルの4階建て規模。 全体面積はこれまでの3倍以上になり、階数は2階から4階に増えた。 独島住民のキム・ソンドさん夫妻は工事が終わった直後の6月10日に3階に入居した。 また、東島独島警備隊で生活してきた鬱陵郡独島管理事務所職員2人も住民宿舎2階に事務室と宿舎を移した。 慶尚北道は住民宿舎増築に合わせ住民1世帯をさらに入居させる計画だ。キムさん夫妻が高齢のため後に続く住民が必要だからだ。 新宿舎3階には10人が住める部屋2室が空いている。独島に新たに居住する住民は鬱陵郡民の中から選抜する方針だ。 すでに噂を聞きつけ全国各地から「独島で暮らせないか」との問い合わせが独島管理事務所に殺到している。 http://news.livedoor.com/article/detail/5762060/ マジでやりたい放題の韓国ムカツクよね? 竹島を自衛隊の演習の射撃目標にして空海から射撃しまくったらダメなのかな?日本の領土だし死んでも勝手に領土侵犯して住み込んでるヤツらが悪い自業自得だよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

66年前の今頃まで韓国(当時朝鮮)は完全に日本のものでした。 でも、今は違う。 歴史はどう変わるか分からないもので、竹島も日本が放棄しないかぎり韓国のものと決まったわけではない。

その他の回答 (2)

noname#138193
noname#138193
回答No.3

明日、放送の番組のテーマですか? 読売テレビ関係者さん♪ 不法占拠している朝鮮族には、悲惨な現実が待ち残っているだけです。 つーか、自民党議員にも朝鮮族がいましたね。 責任の擦り合い。

• misawajp
回答No.1

質問者の考えは、相手を利するだけです 質問者が参考にすべきなのは、イスラエル建国 です