• 締切済み

フジテレビ

フジテレビを見ると朝から晩まで韓国韓国 サッカーの表彰式は放送しない フィギュアの各国の日本への哀悼を放送せずに韓国人に謎のインタビュー。 なぜサンケイグループにありながら韓国放送になってしまったのですか?

みんなの回答

回答No.4

韓国政府、韓国資本のスポンサーが増えたから。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に誰がいるんですか?

noname#141486
noname#141486
回答No.3

15時ぐらいからの1時間ぐらいしかやってない様に思いますが。 (この時間テレビ見ている人って 主婦ぐらいのものでは無いですかね) ゴールデンでやってたとしても 特集やバラエティ等で一過性のものではないですかね フジで そんなにやってる印象が無いんですよね。ネット上でなんだかんだ言われてますが。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 韓国人ばかり出ていませんか?

• rikukoro2
回答No.2

気に入らないのなら見ないのが一番。 又花王関連の抗議行動をしてみてはどうでしょう? 『花王製品を8月8日に返品しようぜwwwwwwww』 http://hamusoku.com/archives/5457944.html 商品と一緒に今回のウジ騒動のことなどの抗議文を添え付けするとなお良し 着払いは絶対にダメ(告発される可能性有) デモに参加できない方も効果が期待できますし 電凸が苦手な方でも手紙を添えて返品するだけですので簡単です 返品&不買で電凸以上の効果がある思われます

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴率って全家庭を対象に調査していませんよね。 また、私はオンタイムで見ることはまずないので、見ないことが講義にはならないんです。 花王の返品は面白いですね。参加します。

• cucumber-y
回答No.1

あれ? 今日私はフジテレビで(私は特に興味が無い)男女サッカーの話題や荒川 静香さんのメダル取ったときの画像まで観ました。 水泳の岩崎恭子さんの懐かしいシーンも観ましたが・・・ >フジテレビを見ると朝から晩まで韓国韓国 事実誤認です。 >なぜサンケイグループにありながら韓国放送になってしまったのですか? 前提が間違っているので・・・「なってません」というしかありません。 現時点(8/6 1:45)も日本の芸人さんが沢山出ていることが確認できますので、きっとチャンネルを間違えているのでしょう。 情報は確認のうえ正しく流すよう気をつけたほうがいいですよ。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうござ