• ベストアンサー

仙台空港から最短のレンタルバイク

仙台空港から最短のレンタルバイク屋を紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemachi
回答No.2

仙台市青葉区大手町にあるハヤサカサイクルのモーターステージ大手町というお店で バイクのレンタルを行っているようです。 仙台空港からだと仙台駅までは電車ですぐなので 駅前の青葉通りを真っ直ぐいくと大橋たもとにお店があります。 バスでは9番のりばから大橋で降りると近いです。 

参考URL:
http://www.rental819.com/rentalbike_sendai.php
ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 1048tw
回答No.1

レンタルバイク アーケード が近いかな  TEL022 - 248 - 2444 近いといってもすぐ近くではないですが・・・

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます