• ベストアンサー

9月3日に京都の河原町

9月3日に京都の河原町のホテルユニゾ京都に泊まるのですが近くにチェーン店以外でおすすめの居酒屋やバーはないでしょうか? ほんとは予約できるところがいいのですが連れが予約すると観光する時間が制限させるからと言うので予約なしでも入れるところを知っていましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ジャンルが分からないのでアドバイスに困ります。 なお、京都一の繁華街ですから店は多く困りませんが、良い店というのは大抵予約無しでは満席で断られるだけでしょう。 ↓のようなサイトで自分で探して、口コミを参考にするのも良いでしょうか。好みに合う所を探し易いですし。 http://r.tabelog.com/RC21/kyoto/A2602/A260201/map/

ginsak
質問者

お礼

自分も何回か京都に来ているので予約しないと断られることが多いのはわかっているのですが連れが無茶苦茶なこと言うもので(^_^;) とりあえず、自分で探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

http://r.tabelog.com/bar/kyoto/ 86太郎さんと同じく、食べログでお好きなところをどうぞ。 バーに予約何もないですから、自由な時間に行ってください。 ただ、バーならではの身だしなみはちゃんとして行ってくださいね。