-PR-
解決
済み

金沢のおいしいお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69207
  • 閲覧数274
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

GWに金沢に行くんですが、お酒と料理が美味しいお奨めのお店あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ご希望のレベルとご予算が分かりませんが、このあいだ金沢に行ったとき偶然見つけたお店です。

■むら井(at 香林坊)TEL:076-65-6555
小さいお店ですが、場所は金沢の中心、金沢料理は一流、板前さんの腕がじかに伝わってくるお店です。

googleで調べてみたら、「金沢シティネット」に載っていましたよ。(下URLご参照)

とにかくお電話なさって、お好みに合うかどうかをチェックなさって下さい。
お礼コメント
citron

お礼率 57% (8/14)

金沢シティネット活用させていただきました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-05-01 23:54:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

http://www.navinavi.ne.jp/

http://www.kencompany.com/ikanazawa.htm

ここらで探してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
citron

お礼率 57% (8/14)

上記の方同様本当に有難うございました。飲みすぎ食べ過ぎで2kgも太ってしまいました。
明日から走ります・・・
投稿日時 - 2001-05-01 23:55:58


  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本料理 福よし」

さらに
http://kanazawa-city.net/
(金沢百万石グルメ自慢)
http://www.nsknet.or.jp/kanazawa-kankou/kyokai/syokuji/index.html
(金沢の魅力)

ご参考まで。
お礼コメント
citron

お礼率 57% (8/14)

有難うございます。参考にさせていただきました。
おかげで楽しい金沢旅行になりました。
胃薬飲まなきゃ。
投稿日時 - 2001-05-01 23:53:19