• ベストアンサー

Craving Explorerの取得失敗について

題名通り、Craving ExplorerでYoutubeの動画がダウンロードできなく、 取得失敗と表示されてしまいます。 いろんな方の質問も見させていただいたりしたのですが、 日時が古かったり、内容が当てはまらなかったので投稿させていただきます。 ・試してみたこと 1、最新版にアップデートした 2、cookie、閲覧履歴の削除 3、掲示板やサポートページを確認。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.3

本日更新のテストリリース 1.0.3をダウンロード~インストールしてください。 以前の様にダウンロード出来るようになりました。 http://bbs.tcraft.biz/viewtopic.php?f=14&t=44

kazu48
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速インストールしたらできるようになりました!

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

You tube の仕様変更の為です Craving Explorer の対応版がリリースされるまでお待ち下さい

kazu48
質問者

お礼

8/4にやっと配信されました! ご回答ありがとうございます!

• neko_mama
回答No.1

8月に入ってからyoutubeが内部コードを書き換えたのでCraving Explorerでダウンロードできなくなっています まって居ればそのうちにCraving Explorerの更新があると思うよ

kazu48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 内部コードってなんなんでしょうね?