• 締切済み

Craving ExplorerでYouTubeの動画をダウンロードし

Craving ExplorerでYouTubeの動画をダウンロードしたら取得失敗になりました。 Cookieを削除してもできませんでした。どうしたらできますか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

#2さんの回答にある 最新版の、Craving Explorer Version 1.0.0 RC13(2010/07/27)をDLして下さい http://www.crav-ing.com/download.html

• ginga327
回答No.2

2010/7/27  1.0.0 RC13 がリリースされました。 アップデートしてみてください。 主な更新内容 YouTube の仕様変更により、動画が保存できなくなっていた問題を修正しました。 Craving Explorer のヘルプを参照ください。 結果は、自己責任ですが。

• yuhyuh50
回答No.1

RC12aをインストールしたら、ダウンロードできるようになりました。  試してみてください。

参考URL:
http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc12.html
JAPTHERIPPER
質問者

補足

今、Rc12aを使っていますができません。