• ベストアンサー

Craving Explorer 取得失敗…。

win7において、Craving Explorerを使っていたのですが、 突然使えなくなり、 ダウンロードしようとすると『取得失敗』になります。 ネットで検索をし調べ、 Internet Explorerの履歴やCOOKIEなどを削除し、 ソフト自体もアンインストールをしてインストールし直しました。 それでも全く状況が変わらなかったので、 再度アンインストールを行い、 ZIP版のソフトをダウンロードして起動させましたが、症状は変わらず。 どうやったら、使えるようになるんでしょうか? いったい、何がいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163846
noname#163846
回答No.1

下記内容のテストリリースでインストールすれば大丈夫です。 Craving Explorerを開くと下記のように載っています。 ニュースチャンネル ・1.4.0 で YouTube の保存ができなくなっています。こちらをご確認ください。 ↓ ↓ http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html テストリリース 1.4.2 インストーラ版: CravingExplorer-1-4-2.exe テストリリース 1.4.2 ZIP版: CravingExplorer-1-4-2.zip

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

•YouTubeに関してなら  YouTubeの仕様変更で、Ver.1.4.0まではDLが出来なくなりました 下記にて、テストリリース 1.4.2 インストーラ版がDL可能ですのでお試し下さい(ZIP版も同様) http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html 上記はあくまでテスト版ですから、正式版(1.5.0)がよろしければ正式リリースまでお待ち下さい