• 締切済み

3日前に空手の試合がありました。頭に攻撃はもらって

3日前に空手の試合がありました。頭に攻撃はもらってないんですが、 試合中に酷い頭痛が起こりました。試合が終わっても痛みは続いていて、 結局朝まで続きました。午後に痛みがひいたので有酸素運動 をしたらまたさっきと同じ頭痛が。その頭痛は数時間たったら治りました。 それから有酸素運動をすると必ず頭痛がおきるようになってしまいました。 吐気は全く無く、食欲もあり、ただ酷い頭痛だけです。それも数時間続きます。 運動出来なくてとてもストレスが溜まります。今までで初めてなの で心配です。痛みはズキンズキンとくる痛みです。 ちなみに高校生です。助けてください。

みんなの回答

回答No.1

脳内出血を起こしているのだと思います。 ボクシングの選手とか激しい試合後に眠ったら危険だという暗黙の了解があります。 しかし、あなたは眠っていない。ということは安全でしょう。 つーか、有酸素運動するから頭が揺れて痛いんじゃないんですか? 病気を悪化させているのは、あなた自身かもしれません。 そこまで不満があるのなら、医者に行くことをオススメします。

Yasuakid
質問者

お礼

ありがとうございます。いつもは痛くなる 事は全くなかったです。医者にいってきます