• ベストアンサー

最近のテレビでよく使われるバースデイソング

タイトルのとおりです。 最近のテレビ番組でよく使用される 「♪ハ~ピー↑ バースディー♪」 (すみませんテキストで伝えるの難しいですね…) いわゆる ♪ハッピバースディトゥーユー♪ではありません。 もっと明るくポップな感じのソングです。 私のイメージでは テレビ番組に登場するゲストにまたまた誕生日の近い 人がいた場合、この曲がかかり、アシスタントなどが 大きなケーキを持ってくる感じです。 来週にも使用したいシチエーションがあるので、 知っていたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんばんは。 私の思ってる通りの曲だといいのですが・・・ それはズバリ、 スティービーワンダーの「HappyBirtday」です。 笑っていいともで出演者の方が誕生日の時にも よく使われています。 うぅ!試聴できるサイトを見つけようと思ったのですが、私の力では無理でした。ごめんなさい。 少しでも参考になりますように。

kaz93362044
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございましたm(__)m イベントに使用したかったため、 いまからなら入手も問題なく、なんとかなりそうです。 重ね重ねありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• yomo3
回答No.2

こんばんは! 下記URLで、各種視聴できます。 スティビー・ワンダーのもあります。 聞いてみたけど、多分そうだなって感じです。 個人的には、ドリカムのが好きだけど。

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_836_1.htm#34964
kaz93362044
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございましたm(__)m イベントに使用したかったため、 いまからなら入手も問題なく、なんとかなりそうです。 しかも、試聴ができ、購入する前に確認ができ安心しました。重ね重ねありがとうございましたm(__)m