• ベストアンサー

シルバーに合う色って?

私の携帯の色は閉じた状態で表がシルバー、裏が青という感じなのですが、どういう色のストラップが似合うのでしょうか?? あまりセンスがないのでわかりません。 おしえてください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ワインレッドや、 暗い(濃い)赤がよく似合うよぉ~な気がしますね。 では(^^)/~~~

yuururi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#200366
noname#200366
回答No.2

携帯の色を言うときは、機種名も書いた方がHPで検索できるので、レスが付きやすいと思いますよ。 『DoCoMo N503i ラベンダー』 という風に。(ちなみに、私のです) ただ、「シルバー」と「青」と言ってもキャリア(携帯会社)やメーカによって微妙に違いますから。 #ご自分で、着色されたのでしたら無視して下さい。 では、本題に。 シルバーと青の組み合わせでしたら、同系色のストラップが良いのではないでしょうか? メタリック調の赤系なんか、カッコイイかもしれませんね。

yuururi
質問者

お礼

機種名も書いたほうがわかりやすいのですね。 同系色か、メタリック系の赤ですか。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シルバーの色

    シルバーに色はつけられないのですか? たとえば青や緑などメタリックカラーにはできないのでしょうか?

  • 車の色がシルバーの方は?

    車の色がシルバーの方に質問があります。 意識して車内で統一している色は何色ですか? また、シルバーには内外装共にどんな色が合うと思いますか? シルバーに合う色が決まった後、内装でどんなポイントにその色を使いますか? (例えばステアリング・シートなど) 色に関してなので個人的な好みで構わないです。 皆さんのセンスを教えてもらい勉強させて下さい。 よろしくお願いします。

  • シルバー色の塗料が余り売られていない理由。

    シルバー色の塗料が余り売られていない理由。 アルミサッシの雨戸の受け金具(鉄製)にシルバー塗装がされているのですが、だいぶん錆が発生してきたので塗り替えのため塗料を買いにホームセンターに行きました。しかし、何軒かの店を回ってもシルバー色の塗料がほとんどありません。最近のDIY塗料は水性が主流な感じですが、水性ではこの色はありません。油性ならありましたが、容量の多い缶しか置いていませんでした。ラッカースプレーならあります。どうもシルバーあるいはゴールド色は一般塗料には無いようですが、なぜ販売されなくなったのか理由を知りたいのです。情報をお持ちの方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 浴衣の色について…

    浴衣の色について… まだ1ヶ月先の話なのですが、色々準備したいと思っているので質問させてください。 夏祭りに彼氏と行く(事になると思う)のですが、どちらの浴衣の色にしようか迷っています。 私が持っている浴衣の色は↓ ・ピンク…ガーリーな雰囲気でコスモスなどの花がハートのブーケの形になっている柄で、リボンとかもプリントされていて結構可愛い系です^^ 色はどちらかというと薄いピンクです。 ・青…やや大きめのピンクや黄色などの朝顔がいくつかプリントされています。結構大人めな雰囲気だと思います^^ 色は普通の青です。 持っている帯は↓ ・表が濃いピンクで裏が薄ピンク ・表が黄緑で裏が紫 です^^! ちなみに私は中3で彼氏は中2です。 私は色白な方で、雰囲気は(今まで言われたのは)、大人しそう、清楚、1度だけですが『雰囲気ガッキーに似てるねー』って言われた事があります。 ピンクと青…どちらがいいと思いますか? もし持っている浴衣以外の色が似合うと思う方がいらっしゃったらそれも教えて下さい。 参考にさせていただくので! 回答よろしくお願いいたします!

  • シルバー(ヘアライン)色のシステムキッチン

    リフォームでキッチンの入れ替えをするのですが、色重視で選びたく、 シルバー色(ヘアラインぽいもの)の扉カラーのシステムキッチンを探しています。 いわゆるオールステンレスのものは値段が高く手がでません。 イメージは、扉カラーがシルバーでステンレスの風合い、、といったものを探しています。 グレードは低~中くらいで、あまり大きなものではない感じで。 デザインはシルバーだからスタイリッシュな感じ、ではなく、 業務用や厨房にありそうなデザインにどこか惹かれます。想像ですいません。 ネットで色々探してはいるのですがなかなか見つからず、質問させていただきます。 宜しくお願い致します。

  • オレンジ色のケータイに合う色は?

    くだらない質問で申し訳ないのですが。 こんど、ドコモのケータイをNM705iに換えようと思っています。 今回、ちょっと冒険して、オレンジの色にしようと思うのですが、 オレンジに合うストラップというかケースの色は何でしょう? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37950.html 現在使っているのは、 ・ドコモM702is "MOTORAZR"(RED) + ABITAXのレザーストラップ(ブラック)  +カーフスキンの封筒型ケース(ブラック)  (この機種は、開くと中が黒というか濃いガンメタで、レザーのケースから   派手な赤い外装がチョイ見えするのでこうしました) ・WILLCOM Advanced W-ZERO3[es]シャンパンゴールド + ファブリックのストラップ(ブラック)  +フェイクレザーのGIORGIO FEDONのかなり明るいオレンジの封筒型ケース  (このPHSはキーのバックライトがオレンジのため、この色にしました)   です。 色なんて好み、なんでしょうが、赤や黒はそうそう外しにくいと思いますが、 オレンジはセンスが問われると思っています(だったら普通の色買えよ、という話も) カラーコーディネートなど勉強したこと無いので、さっぱりです。 このオレンジのケータイに合うストラップやケースの色と、どういうイメージしたか 教えて貰えると、参考になると思います。 個人的には、オレンジには、 堅いのがブラック : 可もなく不可もなく 冒険してブルー : 多分キーのバックライトがこの色 ウケ狙いミントグリーン : ハロウィンのカボチャ? があるかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • low-eガラスの色(シルバーについて)

    新築を予定している者です。 low-eガラスのシルバー色をお使いの方にお尋ねします。 シルバーは、外から見たときに、どんな感じでしょうか? サンプルを見た感じだと、 かなり見る角度などによって変化する感じがしているのですが、 条件によってはかなり青白くなるのが気になってます。 しかし、条件によってはグリーンよりも色が気にならないような気もしています。 性能面ではなく、見た目で選びたいと思っています。 同じように見た目で選んで、 住んでみた方のご意見をいただけたらと思っています。 なお、性能的には、 日射透過率より熱貫流率を気にしているので、 どっちでもいいと思ってます。 (熱貫流率は両方ともlow-eとしての性能があります) よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーの変色

    シルバーのブレスレットをしばらくしまっておいたら薄茶色に変色し、鉄のような臭いがするようになってしまいました。 よくシルバーは黒ずみができやすいときいているのですが、上記のような状態になるとは思いもよりませんでした。これは素材がシルバー以外のものが混ざっている為に起きるのでしょうか?(頂き物なのでどのような素材が混ざっているのかは分からない状態です・・・) もとの状態に戻す方法がありましたら、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ウインドウの色

    ウインドウっていうかこの上の「マイクロソフトインターネットエクスプローラー」って書いてるとこの色って青とシルバーとグリーン以外の色変えられないんですか?

  • auのAQUOSケータイW51の他の色の発売は?

     auのAQUOSケータイW51についてなんですが、現在は「青」「シルバー」「ピンク」の3色がありますが、今後違う色が発売される予定はあるのでしょうか?  分かる方いらっしゃいましたら御願いします。