• ベストアンサー

シルバーに合う色って?

私の携帯の色は閉じた状態で表がシルバー、裏が青という感じなのですが、どういう色のストラップが似合うのでしょうか?? あまりセンスがないのでわかりません。 おしえてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワインレッドや、 暗い(濃い)赤がよく似合うよぉ~な気がしますね。 では(^^)/~~~

yuururi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#200366
noname#200366
回答No.2

携帯の色を言うときは、機種名も書いた方がHPで検索できるので、レスが付きやすいと思いますよ。 『DoCoMo N503i ラベンダー』 という風に。(ちなみに、私のです) ただ、「シルバー」と「青」と言ってもキャリア(携帯会社)やメーカによって微妙に違いますから。 #ご自分で、着色されたのでしたら無視して下さい。 では、本題に。 シルバーと青の組み合わせでしたら、同系色のストラップが良いのではないでしょうか? メタリック調の赤系なんか、カッコイイかもしれませんね。

yuururi
質問者

お礼

機種名も書いたほうがわかりやすいのですね。 同系色か、メタリック系の赤ですか。 どうもありがとうございました。