• ベストアンサー

エクセルで保存したら画像の位置がズレて困ってます。

困ってます。 エクセルを使用していて、画像を貼り付けて保存すると、 再度開けた時、画像の位置がズレてしまいます。 どういう理由が考えられますか?また対処法は? 作業しているPCのエクセルは2007 書き込みをしているエクセルは97-2003 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  この情報は使えませんか? http://support.microsoft.com/kb/934331/ja オブジェクトの位置関係の設定によるものだそうです。 違っていたらごめんなさい。

884186
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。