• ベストアンサー

オーディオのcdプレイヤー

cdプレイヤー持ってます。 車内で使うため乾電池で使えるものがほしいです。 今もっているのは古いやつで電池はでかい単一電池を8も使い電池持続時間が短く3時間くらいで電池切れしてしまいます。 cdプレイヤーの電池持続時間てこんなもんなのですか。最近のはもっと長いやつないですか。 ついでにパソコンでダウンロードしてパソコン用cdに入れた音楽も聴けるcdプレイヤーはありますか。 よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

CDプレーヤーはヘッドホンで聴くポータブルタイプではなく、スピーカー付きのラジカセタイプをご希望でしょうか? どちらにしてもMP3に対応した製品は販売されています。 これはいかが?SDカードにも対応、CD再生17時間 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001086816/index.html