• ベストアンサー

ダウンロードした音楽はCDプレイヤーで聴ける?

音楽でダウンロードをしたことがない初心者です。 好きな音楽をどこかのサイトでダウンロードして、 それをCDに焼いて、CDプレイヤーで聞くことってできるのでしょうか? ※ついでにオススメのダウンロードサイトがあれば 教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDプレイヤーがmp3に対応している場合 ・ランディングソフトでmp3ファイルをデータとして焼く CDプレイヤーがmp3に対応していない場合 ・ランディングソフトでmp3ファイルを音楽CDとして焼く ※ランディングソフトはCDにファイルを書き込んだりするソフトです。 XPは標準装備しています。