• ベストアンサー

ファイルメーカー10でフィールドに日付を記録したい

ボタン設定で「現在の日付を挿入」を使用し、フィールド既存のテキストのに上書きされ挿入できますが、フィールドの既存テキストの後に追加して挿入するにはどのような方法がありますでしょうか? よろしくお願い致します。(初心者です。)

• ryouw
  • お礼率57% (58/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ボタン設定の「内容を選択」のチェックを外す。

ryouw
質問者

お礼

回答有難う御座います。解決できて助かりました。