• ベストアンサー

ポートアイランドの飲食店

みなと神戸花火大会に行きます。 北公園に早くから場所を取るつもりですので、夕ごはんをポートアイランドで取るつもりです。 そこでポートアイランドのオススメの飲食店を教えてください。 小学生のこどもと二人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

ポートアイランド内でおすすめの飲食店と言うよりも、飲食店を探すほうが大変です。 北公園の近くなら、中公園駅のビルに何かあったかな?という程度です。そのもう少し先のグルメシティの辺りにも少しありますが、数百メートル離れていますし。 お弁当を用意するか、北公園の近くにコンビにがありますのでそこで済ますか、くらいが良いと思いますが。

shuusan101
質問者

補足

そうですよね。 震災以降、コーズが撤退するなど寂れたイメージしか無いポートアイランドですので、食事が心配なのです。それなら、メリケンパークに席取りして南京町に繰り出すほうがよいかなと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 北公園から離れていますが、イケアのレストランとか。 http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe/restaurant#restaurant