• ベストアンサー

ウィルコム新機種

新機種は今月か秋頃出ると思われますか?皆さんの情報教えて下さい?今月に機種変更したいので?よろしくお願いします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.1

さ~て、出てみないと判らないってのが回答でしょうねぇ http://k-tai.impress.co.jp/ 日々こういうところをチェックしましょう プレスリリース出すのは、数日前ってところじゃないですかねぇ もし、どこのウマの骨ともわからないヤツ(私のことですが)が、 ソースを明らかにせず「出ますヨ」って言ったら、信じますか? 新機種がでるかも・・・となったら、それが出るまでちょっと待とうってのが消費者ですよね メーカー/キャリアとも、販売実績が落ち込むようなことするワケないじゃないですか 当然、開発者(メーカー)は知っているワケですが、それを漏らしたら「機密漏洩」ですよね メーカーが出入り禁止になっちゃいますよ。(ヘタすりゃ賠償問題だぁ) ご期待の回答でなくって、すんませんです