• ベストアンサー

PEOPLE誌「最も美しい50人」について

米のPEOPLE誌で、毎年、「最も美しい50人」という特集が組まれるらしいのですが、それについてご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 そもそも何月号なのか、若しくは別冊なのかも分からないのです。 トピックスが見られる関連HPや、バックナンバーとして購入できるかも分かると幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

現在投票中で,結果は5月2日(水)発表らしいです. 毎年この時期ではないでしょうか.

参考URL:
http://people.aol.com/people/spa/50most2001/poll/index.html
zinguu
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 ところで、結果が5月2日とのことでしたが、こちらは雑誌「PEOPLE」で発表されるのでしょうか? 私は英語が苦手なので、日本語版とかもあるなら知りたいです。 どちらにせよ、本屋さんで取り寄せしたいと思いますので、もし情報をお持ちでしたら、教えていただけませんでしょうか?