• 締切済み

自律神経系で急な体重減少はありますか?

自律神経系の病気や乱れで 急に体重が減少することはありますか? 3週間で3kg減。

noname#175873
  • 病気

みんなの回答

noname#158730
noname#158730
回答No.1

無い・・とは言えませんが・・ これだけでは、何が原因なのかは、分かりませんよね。 >自律神経系の病気・・ が原因で、 ・胃腸の具合がずっと悪い ・食欲がなくなって、あまり食べていない ・油っこい物を食べなくなった ・運動量が増えた ・長風呂するようになった ・睡眠不足が続いている 何かあるでしょうか?

質問者

お礼

主旨はタイトルと質問通りなんですが... 自律神経系でそれほどの体重減少はあり得るか否か それが知りたいことです。 体重減少についての「原因」をあれこれ探りたいわけではありません。 ひとまず締め切りたいと思います。