• ベストアンサー

韓国は野蛮だ

bel-rayの回答

• bel-ray
回答No.3

自分も、野蛮だと感じます。 しかしその手法はどうあれ、抗議の意を声高に唱えることは別に間違ってないと思います。 逆に日本人は、相手が野蛮なマネをしても自分たちは誇り高く平静を保とうというような教えを常々受けてきたというか、横からの圧力みたいなものを感じて、抗議そのものを行わない、抗議することが格好悪いと感じることが問題じゃないかと思います。

golgo13--
質問者

お礼

>しかしその手法はどうあれ、抗議の意を声高に唱えることは別に間違ってないと思います。 こんな残酷な抗議のしかたをやってる国は韓国以外見たことがない 経済的には中流国かもしれないが、文化的には後進国以外何物でもない。 完璧、動物愛護法違反。韓国にはそんな法律すらないのかな??