• 締切済み

コンドームの薄さ

彼氏は生だとすぐイッてしまいます。 普段ゴムをつけていると20分以上挿入していられるのに、生だと5分ももちません。 彼氏は「早漏みたいで嫌だ」と気に病んでいます。 今日、新しいコンドームを買ったのですが、オカモトの0.03を買いました。 薄くてつけていないような感覚だと聞いて、買ってから「彼氏が長くもたないかもしれない」と、しまった、と思いました。 男性にお聞きします。薄いコンドームだと、早くイッてしまうでしょうか? それとも、薄いとはいえコンドームをつけているから、生とはやはり違うものでしょうか?

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

ナマの感触を持つように薄く、といえどしっかりと避妊できるように それを求めて日本のゴムは努力してきました。だから世界に冠たるコンドームが生まれたのです。 しかし、ゆるみが無いようにしっかりとしたフィット感はどうしても圧力を感じざるを得ません。 なので、ナマと全く同じという事は無理でしょう。 逆にその圧迫感が快感となって、早く行ってしまうという人もいます。 人それぞれなので、なんとも言えませんね。 でも、様々な理由から、子供を作る気が無いのなら避妊はしっかりしましょうね。

nachi333
質問者

お礼

ゴムの方が早くイッてしまう人がいるとは驚きました。 避妊はちゃんとします。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どんなに薄くても生とは全く別物です。

nachi333
質問者

お礼

生ってそんなに違いがあるんですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

30代の男です。 個人的には、薄くても、つけている感じに あまり変わりはないと思います。 ただ、薄いということを意識すると、 気持ちが違ってくるような気がします。 普段でも、気分というか自己暗示というか、 つける行為やつけている間に、 生とは違うというイメージができあがる 感じがあります。 もちろん、生のときはそれなりに早いです。 だけど、コンドームをつけているときでも、 生でしているイメージですると、興奮とともに、 つけているかどうかは関係なく早くなったりします。 気持ちの問題もあるのかと思います。 彼の反応がどうなのかは、なんとも言えません。 つけるときにコンドームの薄さに気がつけば、 感触の違いを意識するかもしれません。 逆に気づかなければ、いつも通りかもしれません。 早くなるのか普通なのかは、 意識して感じる方向性次第かと思います。

nachi333
質問者

お礼

男性にとっては、心理的な部分が重要なんですね。 いつもと違うコンドームだと伝えず渡してみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

薄いほうが、生には近いとは思いますが、生とは明らかに違います。 しかしその感覚も個人差があるので、彼が使ってみてからの感想を聞くしかないと思います。 ただ、生でしているという心理的な興奮で早くイッテしまう場合もあるので、薄くてもゴムをすれば長持ちする人が多いと思います。

nachi333
質問者

お礼

ゴムをつけていれば、やはり生とは違うんですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドーム・・・

    ちょっと教えてほしいことがあるんですけど・・・。 コンドームっていろんな種類がありますよね?私、女なんですけど始めてコンドーム買ったんです!(緊張しました!!>_<)彼氏が生が好きなので、オカモトの”スキンレス2000”っていう、できるだけ薄いコンドーム買ったんです。薄いコンドームって、破れやすいんですか?私が買ったゴムには「薄くて丈夫」って書いてあったんですけど・・・。買ったものの、安全性が気になります。>_<;オカモトは丈夫で質がいいっていうのは聞いた事があるんですけど、どうなんでしょうか?ゴムが破れるのが怖いです。 教えてください!!!

  • コンドームについて

    私は早漏で困っています。 それでコンドームについて教えて頂きたいのですが、 オカモトのニューゴクアツ0.1mmと中西ゴムの超・あつなんですが、普通のうすうすとかに比べて違うものなのでしょうか? また、両者ですとどちらの方がいいのでしょうか? 中西ゴムの方は厚みがわからなかったみもので。 値段的には中西ゴムの方が業務用とかもあってかなり安いんですが。 宜しくお願いします。

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • ゴムをつけるとすぐにイッてしまう

    彼女とセックスをする時にコンドームをつけて挿入をすると少し動かしただけでイッてしまいます 生でやるとそれなりにもつのですが、それだと怖いので名まではやりたくありません しかし早くイッてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです ゴムをつけてオナニーしても早く出てしまいます 前戯などは時間をかけて楽しんでいます いつもコンビニの無印のゴムを買っているのですが、通販などで早漏防止のゴムを買った方がいいのでしょうか? 通販で買うのに抵抗があるのでできればこういうものは使用したくありません どうすればいいでしょうか?

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームが痛いという彼の気持ちについて

    3か月前から付き合っている彼と、先週初めてHをしました。 ただ・・・挿入はしなかったんです。 というのも、彼がコンドームを使うと痛くなるから 使えないとの事で・・・。 お互いに、ひと通りの前戯をした後、当たり前のように 生で入れようとしたので、生は嫌だと断ったら 別に無理強いはせず、じゃ~入れるのはやめようって 体中を舐めたりクンニや指で、何度か逝かせてくれ その後、私も口と手で逝かせてあげて終了。 途中、本当に入れなくていいの?? 動かさなくても良いし、ゴムじゃないコンドーム試してみない?? と聞いても、ごめんねと言うだけ・・・。 今までの彼女とどうしていたかは知りませんが 私は、やっぱり生でのHは嫌ですし (前の彼と生でして嫌な思いをした事もあるので) 子宮筋腫があるので、ピルも飲む事が出来ません。 このままだと、ずっと挿入なしのHになってしまいます。 それって、男性的に物足りないとか無いのでしょうか?? でも、彼は私との初めてのHを喜んでくれて 楽しかった~って言ってくれるんですが・・・ 正直、私としては少し物足りなさを感じて少し残念な 気持ちになっちゃいました。 今までの彼氏の中に、コンドームすると気持ち良くないから 好きじゃないという人はいましたが(でも、してくれた) 痛いから出来ないと言われたのは初めてですし コンドームをつけるなら入れないでいいという人も初めてで 本当にビックリしました。 コンドームをすると痛いから出来ないのは何故なんでしょうか? 特に人よりも大きい訳でもないし、毛深い訳でもないし 包茎でもありません。色々と試したけどダメなようです。 それとも・・・単純に生でしたいだけなんでしょうか?? 男性の気持ちを教えてください。 それから・・・今後は、どうすべきでしょうか・・・。

  • コンドームのつけかた

    私の彼氏はコンドームつけるとなかなかいけないようです。 仮性包茎なんですけど、なんかいつもゴムつけてすると痛いっていうんです。つけ方が悪いんでしょうか? いけたとしてもかなり時間がかかるので、こっちが痛くて泣きそうになります。 生だといけるんですけど、そんなの危なくてしたくないし・・・ アドバイスお願いします。

  • オーラルセックスの際のコンドーム使用について‥

    フェラチオをする際にコンドームを使いたいのですが、いくつか分からない事・気になる事があります。 ゴムフェラの経験がある方やセーフセックスに詳しい方がいましたらアドバイス頂けると助かります(:>_<) ① ゴムフェラをしてから挿入する時は、挿入前にゴムを新しい物に付け替えた方が良いのでしょうか? ② 生フェラと比べるとやっぱり感度が下がるみたいです(彼にそう言われた訳ではありませんが)。 もっと気持ち良くなって欲しいなと思うのですが、ゴムフェラに適した(もしくはオススメの)コンドームってありますか? ③ 男性にズバリお聞きします。 ゴムフェラは嫌ですか? 「ゴム付けるなら別にフェラしなくても良いよ‥」とか思ってしまうくらい気持ち良く無いものなんでしょうか?? 女の私には未知な部分なので…(´ε`:)(彼曰わく『手袋してる感覚』だそうですが) 長文ですみません↓ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コンドーム

    26歳の女です。彼氏がうまくコンドームを装着できてないみたいで困っています。挿入するとゴムが突っ張っている感じで痛いです。彼に「着け方が間違ってるんじゃない?」とはっきり言えません。彼に正しい装着の仕方を知ってもらうには、どのようにしたら良いでしょうか?教えてください。