• 締切済み

会員

退会手続きはどうするの?

noname#137702
noname#137702

みんなの回答

回答No.3

ここに退会方法が載っています。

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2900/p/912/session/L3NpZC82WThhZ3FBaw%3D%3D
  • 86tarou
回答No.2

パートナーサイトではなくOKWaveとしてなら… 1.ログインします。 2.TOPページのメニューより、[マイページ]をクリックします。 3.マイページ上部メニュー[マイページトップ ▼]のプルダウンメニューより[プロフィール編集]をクリックします。 4.右側にある[退会の依頼はこちら]をクリックします。 5.[退会理由選択]、および[コメント]を入力します。 6.入力内容に間違いがないか確認し、[退会する]をクリックします。 ※再登録はまったくの新規登録扱いとなり、これまで獲得されたポイントなどの個人登録情報は引き継げませんのでご注意ください。また、退会されましても、投稿された質問や回答などのテキストデータについて、OKWaveの利用規約・禁止事項ガイドラインに反するもの以外は削除されません。 ■上記操作をお試しいただいても、退会できない場合 サポートにて退会手続きを代行いたします。下記情報をお書き添えの上、サポートまでお問い合わせください。 ●退会を希望される旨 ●OKWaveID(会員ID) ●登録メールアドレス http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104097&event=FE0006&searchToken=1312180162294 パートナーサイトだとしても、これから極端に方法が違うこともないでしょう。FAQ(よくある質問)等をクリックしても、遣り方は分かるかと思います。

• kaZho_em
回答No.1