• ベストアンサー

アメリカの通信販売

ドル安なので、アメリカの通信販売店で、クライミングロープやザックなどのアウトドア用品を買いたいと考えています。 安心してインターネットで買うことのできる、通信販売店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldy123
回答No.1

アメリカ国内への発送でしか利用したことはありませんが、アウトドア用品ショップでメジャーなところではREIでしょうかね。日本語の注文説明もあります(下記のページにリンクがあります)。ブランドによっては商品ライセンスの関係で米国外への発送をしていないもの(Restricted Brands and Productsの項を参照)、またキャンプ用燃料や大きな刃物、動物(肉)製品など、日本に空輸できないものがあるようですが、ロープやザックなどならあまり問題はないと思います。 http://www.rei.com/help/international-orders

hasibutoka
質問者

お礼

ありがとうございます。 REIもイイみたいですね。でも、商品ライセンスの関係で、日本に輸入できないブランドがほとんどなので、悩んでおります。