• ベストアンサー

メモリー付き監視カメラ

30分おきに1枚自動撮影できるカメラ 2000枚くらいを記憶できるメモリーを内蔵、PCへの画像一括転送(USBなどで)、電源はUSBまたはDCアダプター、解像度はWEBカメラ程度、価格は5千円以下。 こんなカメラを探しています。 ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

ドライブレコーダならこういう機能はありますけど 30分おきに1枚自動撮影できる 2000枚くらいを記憶できるメモリーを内蔵>HDCPのSDカードを刺す2000枚なら16Gくらいかな PCへの画像一括転送(USBなどで)>メモリーカード取り出せばいい >電源はUSBまたはDCアダプター シガーの12Vだから、家庭用に電源の変換なら車品店やホームセンターで買える >価格は5千円以下。 無茶を言うな 画像取るメモリーの部品代だけでも軽く超える

yuppong
質問者

お礼

ドライブレコーダーですね。検索して見ましたが値段が高そうですね。もっと安物で、USBメモリーにカメラが付いてコマ撮り可能なのが欲しいです。でもありがとうございました。

yuppong
質問者

補足

LED照明付きカメラだとさらにうれしいです。 ないでしょうか

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.2

どう考えても5000円以内の範疇超えてます。 探せるわけがありません。