• 締切済み

ランエボ5機械式LSDについて

ランエボ5RSのフロントにルート6のLSD(1.5WAYコンパクトタイプ)を取り付けました。 現在、ナラシ運転中なのですが、左コーナーではチャタリング音がしてLSDの効果を感じるのですが 右コーナではまったくチャタリング音やタイヤのロックを感じません ルート6のLSDは左右差があるのでしょうか? また故障だとすればどこがあやしいですか?? ちなみに、新品で取り付けて現在、走行50Kmくらいです。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

サーキットや泥道=ダートラでの話でしょうか? ちゃったりんぐ音? 左右差があるのであれば それはドライブシャフト音である可能性が高いでしょう? 音でLSDの効果が解るはずもありません。 =カーブで曲がらなく感じれば、LSDが効いているとは言える =外にふくらむ感じ。 アクセル踏んだら余計に外に出る感じ 低速でも低μのダートや雪道、雨道のカーブを走れば LSDの有無は一発で解りますけどね…