• 締切済み

豊胸

彼女の胸が豊胸手術でシリコンが入っていたらどう思いますか? 柔らかさはあまりないが見た目はキレイな場合、 彼女に確認しますか?それとも気にしませんか?

みんなの回答

• kumachu7
回答No.2

そりゃあ胸の形が良かったり、大きいと男性からも見られるし、同性からも羨ましがられるでしょう。 反対に貧乳だったり、形が悪いとコンプレックスを感じるのも同意できます。 けれども、胸で男性は大切にする人を必ずしも選んではいません。飲み屋のお姉さんや風俗嬢を選んでいるわけではないのですから、好きになった人の胸が好きになりますよ。 昨今はAV等の見過ぎです。それはそうと、偽物は悲しいですよ。大切な人の胸が、六本木のキャバ嬢やAV嬢のような作りものだとしたら、冷めます。

misataka
質問者

補足

元々、貧乳で出産後で形が悪いとコンプレックスです。 その場合も冷めますか?

• hiro822
回答No.1

生まれながらの自分の体を受け入れられずに、 良く見せるために自分の体にメスを入れることには受け入れることができたのかと、 悲しく思うと思う。 気にしないことはできないと思いますが(それは彼女にしたら重要な選択があったわけでしょう。)、 確認するかしないかはなんともわからないですね。 彼女が豊胸のことをどう捉えているかにもよります。