• ベストアンサー

博多駅付近・天神で安い洋服屋さん教えてください!

できたらしまむらみたいな 1着1000~2・3000円くらいの服を探してます>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

博多駅の福岡交通センターに「しまむら」ができてましたよ。 吉塚千代パピヨンプラザの「SHOT」 ・・・ http://www.outlet-shot.com/ 大名の「Blue Brain」ギャル系・・・ http://www.zimenu.jp/SNS/zishop_main.php?shopID=3004