• ベストアンサー

博多駅付近・天神で安い洋服屋さん教えてください!

できたらしまむらみたいな 1着1000~2・3000円くらいの服を探してます>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

博多駅の福岡交通センターに「しまむら」ができてましたよ。 吉塚千代パピヨンプラザの「SHOT」 ・・・ http://www.outlet-shot.com/ 大名の「Blue Brain」ギャル系・・・ http://www.zimenu.jp/SNS/zishop_main.php?shopID=3004

関連するQ&A

  • 「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか?

    最近気になっていることなのですが、「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか? たとえば、ワンピース。 109などで買えば、6000~10000円くらいしますよね。 ですが、似たような色・デザインのワンピースでも、しまむらやHoneysで買えば、3000円ほどです。 この値段の違いは何によってできたのでしょうか? 質なのでしょうか? でも高い服でも、ペラペラで、1度洗濯すると、シワシワ・・・。っていうものもありますよね。 回答、よろしくお願いします。 それから、 *高い服のほうが、デザインはかわいいですか? *高い服のほうが、質がいいですか? ↑こちらもよろしくお願いします。

  • 天神・博多駅周辺でのショッピングについて

    私は、卒業を控えた高校3年生です、 来月、友人と一緒に卒業旅行で博多へいこうと思っています。 ただ、観光で行く場所は決めているのですが、買い物はどこですればいいのかわかりません。 そこで、天神・博多駅周辺のオススメショッピングスポットを教えてください。 ・服やカバンなどの購入が目的です ・予算は、トップスだと一着5000円前後 ・読んでいる雑誌は「PS」「mini」「soup.」など ・キャナルシティ博多には行こうと思っています ・以前天神に行ったときは母と一緒にデパートをまわったので、小売店舗だと嬉しいです ・天神コアはギャルギャルしすぎて駄目でした 買い物には一日かける予定です。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 新豊橋駅付近で…

    新豊橋駅、豊橋駅付近で女性物の服を安く買いたいので詳しい方教えて下さい。 近くにファッションセンターしまむらはないんですかね?(;_;)

  • 彼女 デート 洋服

    彼女とデートするために服がなさすぎてしまむらでかっこ可愛い服買ってたらぜんぶで(16点で、)2万3千ぐらいになったんやけど、べつに彼女と別れたあとにもデート以外にも着られるし、がんばって働けばいいよね?!(;_;)

  • 洋服にはどれくらい値段をかけますか?

    22歳女です。 いつもは、しまむら、アベイル、ハニーズなどの、 お安い店で服を買っています。 一応一生懸命選んで買っているので、 「服可愛い」とか「お洒落」とか時々言ってもらえます。 (minaとかnon-noっぽい服が好きです) 最近、痩せて普通体型(今までよりは)になったのですが、 背が低いので、Mサイズとかでは大きく感じるようになりました>< Sサイズはなかなか↑の店だとありません・・・。 なので、色々ネットで検索した所、 Sサイズ専門のショップをいくつかみつけたのですが、 私にとってはびっくりするようなお値段です>< 私は、服は質より見た目と量だと思っているのですが、 春から社会人になりますし、通勤着などは、 ちょっといい服を着てもいいかな・・・という気がしてきました。 そこで質問です。 みなさんは、洋服にどれくらいお金をかけますか? 服によって違うので書きづらいかとは思いますが、 スカート1着・・・とか、全身で・・・とかでも構いません。 参考にしたいので、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • Tシャツ、まだ、着れるけど、捨てる

    古くなったけど、首も伸びていない Tシャツ捨てれますか 一着2千円位 今日しまむらで新しいTシャツ(1500円)購入してきました 大きいサイズなので見つければ購入しなければ、すぐに無くなります、どんどん服がたまっていきます、まだ着れるのですが、捨てていった方がいいのでしょうか

  • 洋服のお値段

    どうにも適当にしか服を買っていなかったのですが、最近ちゃんとおしゃれしたいなと思うようになりました。 それで、服を買おうと思うのですが…お店で見た所結構お値段しますよね。5000円前後。服1着のお値段ってそれが相場なのかなぁと思いまして… 皆さんはどれくらいのお値段で洋服買っていらっしゃいますか? よろしければ教えて下さい~

  • 洋服の展示品は買いますか?

    私はたまに自分へのご褒美として、好きなブランド(一着一万円ちょっと)の服を買います いつもは貧乏なのでもっと安い洋服を着ています 私は店内にハンガーにかかっている展示品?(展示品とは言わないかも)をそのまま買ってしまうんですが、友人は絶対に新品を出してもらうそうです 確かに誰が着たか分からない、汚いかもと思います 皆さんはどうしているんでしょうか? 普通に買ってしまうか、新品を出してもらうか 一着一万ちょっとの服だとして回答お願いします

  • 何着ぐらい洋服を持っていますか?

    皆さんは、何着ぐらいの服を着まわししていますか? 私は、仕事用のトップス8着、普段用のトップス3着、仕事用のボトムス4着、普段用のボトムス2着、・・・を着まわししています。 このほかに、特別なお出かけ用の服(職場の飲み会や親戚と会うときぐらいですが)を上下1着ずつもっています。 仕事用のトップスが多いのは、気温によってTシャツにしたりサマーニットにしたりするためです。 ちなみに仕事の日は週4日です。 少ない服を着回しするっていうのが私の理想なのですがつい買いすぎてしまいます。 それに、何度も洗濯するといたみそうだし・・・。 皆さんは何着ぐらいもっていますか?よかったら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 博多駅から天神駅まで

    友人が天神まで用事で行くことになりました。博多までは特急で行くので問題ないのですが、博多から天神までは地下鉄で行くしかないと知人に聞かされものすごく落ち込んでいます。なぜなら友人は地下鉄にあまりいい思い出がないため絶対に乗りたくないらしいのです。私も色々調べてあげたのですが私自身福岡の地理は全然分からないのでうまくはいきません。 地下鉄以外には行き方はないのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう