• ベストアンサー

ホイールのセンターキャップを交換したいのですが・・

今、ワークのシュバートシリーズのホイールを履いています。 センターキャップを飽きてきたので、交換したいと思っているのですが 簡単に交換できるものなのでしょうか? タイヤを外さないとダメなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

同じメーカの品であれば簡単に変えられるはずです、買ったお店で無料で付けてくれるはずです。

tatsukiti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 買った店が、遠距離のため自分で出来ないものかと思っています。

その他の回答 (1)

• tony3303
回答No.2

近くの車部品ショップ等で付け方を聞けば教えてくれますよ。