• 締切済み

Photoshop Album Mini3.0の件

Photoshop Album Mini3.0で昔の写真を見ようと思ったら、急に見れなくなっていました。 しかし、最近の写真は見ることができますし、完全に消えたわけではないみたいです。 写真が画面上では見られるのですが、下のほうに赤いマークが出ていてみれません。 ダブルクリックを押すと、「見つからないファイルを検索しています」と出てしまいます。 なぜでしょうか?どうしたら写真が見られるようになるのでしょうか。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

そこに「参照」という文字があり、それをクリックすることで再リンクされませんか? http://okwave.jp/qa/q3881444.html 同じようにElements Organizerを使っているAdobe Photoshop Elements での解説ですが、同じことをすると思います。 ●写真やビデオが「見つからないファイル」と表示される(Elements Organizer) http://kb2.adobe.com/jp/cps/878/cpsid_87804.html