• 締切済み

ブルーレイディスクについて教えてください。

ソニー社製品のブルーレイディスクレコーダで録画した映像をPCで再生したいのですが再生エラーになります。環境はPCにはBLドライブ、再生ソフトにはパワーDVD9を使用しています。この環境では再生出ないのでしょうか?

みんなの回答

• i-q
回答No.2

地デジやBD再生には 再生ソフト>PC(ビデオカード)>TV(モニタ) の3つがHDCPに対応している必要があります。。

• trajaa
回答No.1

詳しいことはわからんけど パワーDVD9に関してこういうパッチが公開されていて http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdvd/patches_ja_JP.html こんな告知がされている以上 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_362966.html 素のPowerDVD9では再生できないのかもしれない。