• ベストアンサー

WMA v9.2のコーデックを入手する方法

Windows7 64bitを使用しています。動画の編集中にwma9.2のファイルがあり、編集できなくなったため wma9.2のファイルを探していますが、見つかりません。 XPモードでWMP11をダウンロードすれば、wma9.2のコーデックは入ってくるのでしょうか? 何か方法がわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6908649.html 他のソフトで編集すべきかと。 >XPモードでWMP11をダウンロードすれば、 その必要はありません wma9.2は配布されておらずWMP12に含まれています。