• 締切済み

pm3を無料でアップするサイトありませんか

そのまま、mp3でダウンロードできるところ。 使う理由 ホームページにタグを使い自動に流すため タグはわかりますが 曲(http://++++++.MP3)がほしい

みんなの回答

• meronpon
回答No.1

Webページ製作を専門に学んでいる大学生です。 著作権の問題は大丈夫ですか? 私の友人は画像でしたが、著作権法に触れて小学生ながらも事情聴取を受けています。 mp3程度ならばレンタルサーバーにアップロードできると思います。 アップロードできないようなmp3は、ファイル要領が大きいので、どちらにせよホームページに使うのには適していません。 それと、タグの問題は大丈夫ですかね? <bgsound>をお使いになるのならば、IE独自タグですのでご注意ください。 <embed>を使うことをおすすめします。 それと余談ですが、入った瞬間に自動的に音楽が流れるホームページは、現在はあまり好かれるものではないし、一昔前のページみたいでダサいです…。 だから、BGMを聞きたい人だけが聞けるデザインをしたほうがいいと思いますよ!

egaoninari
質問者

お礼

ありがとうございます