• ベストアンサー

WMAのコーデックが見つかりません。

どこでダウンロードしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

WMA=Windows Media Audio Windowsが標準で持っているコーデックです(バージョンによって持ってない物も出ては来るが) どういうOSで何のためにどういう理由で欲しいのか書いてくれないとこれ以上わかりません。

719596972a
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 OSはWINDOWS7 64bit で、WMA9.2です。FREE VIDEO DUBというソフトで、WMVの動画を編集(カット)しようと思ったら、コーデックがサポートされていないというコメントがあったので、AVIcodecで調べたところ、 このコーデックが足りないという事がわかりました。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

WMVは一部はデフォルトで、一部は自動的にネットからダウンロード出来るみたいです ただ、大半は自らインターネットで探してインストール必要があります

719596972a
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しているのですが、どこにも見当たらなくて、どこを探すといいかなどもしわかれば教えて下さい。