• ベストアンサー

グーグルでつながってしまいます

スカイプのソフトをインストールした為か、 いままでメールのURLからネットに接続 すると、インターネットエクスプローラーで つながっていましたが グーグルでつながっいてしまいます ネットのマークからつなぐと インターネットエクスプローラーからつながりますが メールからでもインターネットエクスプローラーでつながるようにするには どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

以下の手順で、通常使うブラウザを変更して下さい。 http://www.pc-jozu.com/mame0703.php

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

google chromeを既定のブラウザーにしたのでしょう IEを既定のブラウザにすればよいでしょう インターネットオプション→プログラム より変更出来ます