• ベストアンサー

GOOGLE

俗に、インターネットエクスプローラーを立ち上げて、GOOGLE検索欄にアドレス(URL)を打ち込みますが!! この履歴を消去する場合は‥?? どのように操作すればイイのでしょうか‥??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

下記ページに解説が載っています。 読んでみて下さい。 『Google 検索ボックスの履歴を削除する』 http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=465&src=top5&lev=index#searchbox

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#155304
noname#155304
回答No.2

つまり、検索履歴を消去したいんですね? でしたら、まずパソコンの「ツール」と言うところをクリックしてください。次に、「観覧の履歴を削除」をクリックし、「フォームの削除を選択してください。そして、はいを押せば、削除されます。