• ベストアンサー

ダイエーファンが集う東京のお店

hotcocoの回答

• ベストアンサー
  • hotcoco
回答No.1

「あぶさん」という居酒屋さんはご存知ですか? ホークスファンばかりが集うお店ではないのですが、選手も来店しているらしいです。 行ったことがないので、ご紹介してよいものかどうか。 でも、雑誌で見てから、行きたいな~と私自身が思っているので、ご参考までに。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000846.html
tapchibo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 昨日はTVにかじりついて観ていたので、お礼が遅れスミマセン。 私も是非行ってみたいです。あぶさん。(1人で行けるかな。) 何はともあれ、ダイエー優勝ばんざ~いっ!