• ベストアンサー

ダイエーファンが集う東京のお店

hotcocoの回答

  • ベストアンサー
  • hotcoco
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

「あぶさん」という居酒屋さんはご存知ですか? ホークスファンばかりが集うお店ではないのですが、選手も来店しているらしいです。 行ったことがないので、ご紹介してよいものかどうか。 でも、雑誌で見てから、行きたいな~と私自身が思っているので、ご参考までに。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000846.html
tapchibo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 昨日はTVにかじりついて観ていたので、お礼が遅れスミマセン。 私も是非行ってみたいです。あぶさん。(1人で行けるかな。) 何はともあれ、ダイエー優勝ばんざ~いっ!

関連するQ&A

  • ダイエーファンのいる福岡のラーメン屋

    東京に住んでいるプロ野球ダイエーホークスファンの友人が、福岡にはるばるやってきます。そこで、是非彼にダイエーファンが集うラーメン屋さんに連れて行ってあげたいのですがご存じないでしょうか?コテコテにダイエーグッズがそろっているようなところでもいいですし、ご主人が熱狂的なダイエーファンの店とか、ダイエーの選手がよく訪れる常連の店とか、ダイエーとラーメンが一緒にたのしめる店があるといいんですが・・・

  • ダイエーホークスの応援歌とメガホンダンス

    先日,ダイエーホークスの試合を観戦してふと思ったのですが,ホークス選手一人一人の応援歌やメガホンダンスの作詞・作曲やフリは一体だれが考えて,またどのようにしてファンに広めているのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?しかし,メガホンダンス楽しいですね(^o^)

  • ダイエーホークス

    福岡ダイエーホークスが、東京ドームで試合をする時、どこのホテルに宿泊しているか知っている方、教えて下さい。 また、ホークスの選手のサインをもらいたい場合は、どこで待っていればいいですか?

  • ダイエーホークスは結局どうなったの?

    今日、ダイエーの店に行ったのですが、 「16年間応援ありがとう。新生ホークス誕生」 なんていう、売り出しやってました。 ソフトバンクホークスは、今後もダイエーが絡むのですか? それとも、もうまったく関係なし?(便乗商法?)

  • ダイエーの試合を自宅で

    私は東京に住んでいるのですが、福岡ダイエーホークスの全試合を自宅のTVで見るにはどのような方法があるのでしょうか?? なるべく安い料金で見たいのですが。。 だれか教えてください!!よろしくお願いします!!

  • ペドラザ(ダイエーホークス)ってどうなの?

    ホークスのペドラザは守護神としてどうなのでしょうか?今年はとても使えそうにないと思うのですが・・・なぜか王監督はまだ使ってます。他にいないから仕方ないのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。 出来ればダイエーファンじゃない方の意見も聞きたいです。もちろんダイエーファンもよろしくお願いします。

  • ホークスファンの集まるお店を教えてください

    東京&東京近郊でソフトバンクホークスファンが集うような、 バーや居酒屋をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 店内で試合中継なんてしてたらなおいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ダイエーなのか?

    今日もすさまじい試合でしたね。やはり、日本シリーズ慣れしているダイエーの方が有利なんですかね?それとも、この2試合は、地元の利があったから勝てたのか?次からは、甲子園3連戦。今度は、阪神が地元の利をいかし、一気に王手に持っていくのか?みなさんはどう思われますか?

  • <スカパー>パーフェクトチョイスのダイエー戦はいくら?

    ケーブルTV(J-COM)に加入している者です。 ダイエーホークスのファンでダイエー戦を観たいがために加入したようなものです。ホームゲームは間違いなく観れますが、千葉ロッテ戦など放送されないゲームもあって少し欲求不満気味です。 そこでスカパーのプロ野球セットに目をつけているのですが、パーフェクトチョイスのダイエー戦はPPVなので、基本料金以外にいくらかかるのか不安です。1試合大体でいいのでいくらぐらいなのでしょうか?色々検索しましたが料金が書いておらず、スカパーに乗り換えてから後悔したくありません。回答をお願いいたします。

  • タイガースorホークス、どっちを応援しますか?

    タイガースファン&ホークスファン以外の野球ファンの方に質問です。 今回の日本シリーズ、どっちを応援しますか? 私は日本シリーズは毎試合結果ぐらいは見る、程度の野球ファンですが 今回はホークスに肩入れしようかな~と思ってます。 秋山監督に有終の美を飾ってほしいので。 (昨年も、東北応援!で楽天を何となく応援しておりました) 皆様は、いかがでしょう? 肩の力の抜けた回答をお待ちしています。