-PR-
締切り
済み

福山雅治ニッポン放送の番組

  • 困ってます
  • 質問No.6903
  • 閲覧数94
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

土曜にやってるとか聞いたんですが、関西人は聞けないの?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ご質問の番組は、土曜日の23:30~25:00 に放送されている「魂のラジオ」という番組です。 ニッポン放送のHPを見たところ、関西方面のラジオ局ではオンエアされていないようです。 どうしても聴きたいのであれば、1242KHzに合わせたら、雑音まじりでも聴けるかもしれません。 http://www.allnightnippon.com/network.html ...続きを読む
ご質問の番組は、土曜日の23:30~25:00 に放送されている「魂のラジオ」という番組です。
ニッポン放送のHPを見たところ、関西方面のラジオ局ではオンエアされていないようです。
どうしても聴きたいのであれば、1242KHzに合わせたら、雑音まじりでも聴けるかもしれません。
http://www.allnightnippon.com/network.html


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

RSKラジオ(岡山)や東海ラジオ(名古屋)では、やってます。kuma-oさんが言われたように、RSK(1494KHz)東海ラジオ(1332KHz)にも合わせてみては?両者とも23:30~25:00の放送です。 ちなみに、『魂のラジオ』HPあります。 ...続きを読む
RSKラジオ(岡山)や東海ラジオ(名古屋)では、やってます。kuma-oさんが言われたように、RSK(1494KHz)東海ラジオ(1332KHz)にも合わせてみては?両者とも23:30~25:00の放送です。
ちなみに、『魂のラジオ』HPあります。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

ましゃのラジオですね。TOKYO FMでやっている「Talking FM」はきいているのでしょうか?このラジオならJFN系列のラジオ局で聞けます。つまりほぼ日本全国で聞けますよ。しかしニッポン放送はやはり近場の局にあわせるしかないと思いますが、やはり聞きづらいですよね。友人が聞ける範囲ぬい住んでいれば録音して送ってもらえばいいと思うんですけど、これって著作権の問題で違法行為になるんですよね。営利目的ではな ...続きを読む
ましゃのラジオですね。TOKYO FMでやっている「Talking FM」はきいているのでしょうか?このラジオならJFN系列のラジオ局で聞けます。つまりほぼ日本全国で聞けますよ。しかしニッポン放送はやはり近場の局にあわせるしかないと思いますが、やはり聞きづらいですよね。友人が聞ける範囲ぬい住んでいれば録音して送ってもらえばいいと思うんですけど、これって著作権の問題で違法行為になるんですよね。営利目的ではないのでいいと思うんですが・・・。関西でやればいいんですけどね。ちなみに今週(20日)はゲストが福山雅治さんです。ましゃと会話するんですかね?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ