• 締切済み

パワーポイント2003

テキストボックスに"(ダブルクォーテーション)を半角で打って、打ったデータをコピーしてテキストエディタに貼ると全角に変わってしまいます。 パワーポイントに打った時に半角にならないのです ダブルクォーテーションとシングルクォーテーションはならない? 半角にする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オートコレクトが効いているからでしょう。 PowerPoint 2003 の詳細なメニューがわかりませんが [ツール]-[オプション] の中にオートコレクトのオプションがあると思います。 「' ' を ‘ ’ に変更する」 というような項目にチェックが入っていれば外してください。