• ベストアンサー

どう思いますか?

フィットネスクラブで知り合った25歳の女性から、出張マッサージ(ストレッチ)してくれるって言うので、自宅まで来て貰うのですが、21歳の娘がどう思うか心配です。 僕は4年前妻が他界し、現在51歳の未亡人! 長男は25歳でアパート暮らしで、今は娘と2人で暮らしてるのですが、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めから方針を決めて臨む必要があります。 方針1:今はマッサージの先生ですが、将来は男と女の関係もある。それを望む。 方針2:未来永劫、男女の仲にはならない。マッサージ師がたまたま女性だってこと。 普通、51歳の男子は実現の可能性が少ないとはいえ、方針1を夢想するものですから、この場合は、21歳の娘に隠れて交際し、決定的性交を、モトイ、決定的成功を収めた時点で、娘にカミングアウトする。 万が一、万が一ですが、方針2で行くと決めた場合は、最初から、娘に紹介して、21歳のお嬢さんのお姉さんみたいしてしまう。当然、マッサージだけでなくて、自宅で食事するなど、家族の延長を演出する必要がある。 でもね、相手があることでしょ。お相手がわざわざ出張してくれるのは、狙いがあるのじゃないですかね!

fukurou-ginji
質問者

お礼

ありがとうございます。 方針2ですね! 娘には話してみます。来るよ!って言ってはあるんですが、25歳の女性とは言ってないので、 やはり色々考えながらやってみます。 >でもね、相手があることでしょ。お相手がわざわざ出張してくれるのは、狙いがあるのじゃないですかね! まったくそれはないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

え 質問者さんは男ですよね? 家に連れてくる前に 外でデートしたほうがいいんじゃないですか? 彼女の真意もわかるかも

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな関係ではないの。 僕の子供って感じで、相談にのったりしてますが。 ストレッチの練習も兼ねてって感じなんです。

回答No.2

51歳で「僕っ娘」ですか…年齢的に少々イタイのでこういう場では 「僕」って言わないほうが良いかと思いますよ、女性として。 お父さんが若い女性を連れてきたなら、娘さんはビックリされるでしょうが お母さんが若い女性を連れてきても、別にどうとも思われないのでは? フィットネスクラブで若いお友達が出来たのね、くらいでしょう。 娘さんも交えて女三人で食事でもすれば、知り合いの女性と娘さんも仲良くなるかもです。

質問者

補足

ぼーっとしてました。 男なんです! 未亡人って書いてしまったから御免なさい。 やっぱビックリするよね

• shubal
回答No.1

女性同士なのですから、問題ないでしょう。

質問者

補足

ごめんなさい。 男です。 未亡人って書いたので・・・。