• 締切済み

word2007でホームページを作ってるのですが

word2007でホームページを作っています。webレイアウトで作っているのですが ソースにタグを追加したいのですが出来ません。見ることは出来てもタグを追加することは出来ないのでしょうか?もしあればその方法を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kichi4182
回答No.2

私自身は、wordのホームページ作成機能は後付的な機能だと思っており、使っていません。 勿論、wordは使いやすいと考える人が多いですが、やはり、「餅は餅屋」です。最適なものを使った方が思い通りの物が出来、最終的に満足はするでしょう。 勿論、wordが死ぬほど好きだ,とか、新しいソフトを覚えるのは面倒とか、いうのであれば、話は別ですが......

fighttake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 という事はそういう事は無理だということなんですね。 了解しました。 wordに死ぬほどの思いはありませんので別な形でやってみます!

• aokii
回答No.1

表示、ソースで、タグを追加できます。

fighttake
質問者

補足

webで開いた時の画面で表示→ソースの画面ですよね? その画面からタグの挿入が出来ないのです。