• ベストアンサー

路面電車の出てくるアクション映画が思い出せません

どうしても思い出せない映画があってモヤモヤしています。 舞台が現代のヨーロッパかアメリカだったと思うのですが、 走ってる路面電車に飛び移ったり、駐車場でカーチェイスをしたりする シーンがあったのを覚えています。 主役は全く覚えてないのですが、悪役が若干細身で暗い感じの かっこいい俳優でした。 思い当たる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

• Ecan
  • お礼率66% (4/6)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ザ・ロック」ですかね。 でも路面電車に飛び乗ったりはしませんね... http://www.youtube.com/watch?v=IqqZ9dbWzD4&feature=related 「ネゴシエーター(メトロ)」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JkMwUd4nrR0

Ecan
質問者

お礼

ネゴシエイターでした。 非常にすっきりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• botamoti
回答No.2

エディ.マーフィのネゴシェイターでしょうか。

Ecan
質問者

お礼

それです!それ! ありがとうございます。