• ベストアンサー

タカキューのスーツ

就職活動にあたって、スーツを買おうと思ってるんですが。(タカキューには行ったことはありません。) タカキューのスーツって、基本的にオーダーメイドと友達から聞いたんですが、本当ですか? 5万円前後ぐらいでも、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_009
回答No.1

セミオーダーです 多数ある型紙の中から、自分の体型に近いものを使用します。 このおかげで、低価格でオーダーに近いスーツが作れます。 選ぶ生地で価格は違いますが、もちろん5万円以下でも作れますよ。

uchiagehanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変、参考になりました。