• ベストアンサー

扇風機を上げたい

今まで使っていたのですが不用になった手渡しで譲る方法は有りませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>扇風機を上げたい 今まで使っていたのですが不用になった手渡しで譲る方法は有りませんか       ↓ 地域や商品の状態『数量や希望条件』が不明ですので、ある程度推測しての、お奨めの方法です。 ◇お住まいの地域でタウン誌(exリビング)が発行されているので、譲ります(条件は引き取り他)を掲載。 ◇市の広報誌やお知らせ欄に不要な品物を譲るとか交換の案内ページへ掲載。 ◇良品買取館・リサイクルセンターへの持込、青空市とかバザーに出品。 ◇タウンページより、地域と業種を絞り込み該当店に相談。 http://itp.ne.jp/genre/5/221/

その他の回答 (1)

回答No.2

家の前に 「ご自由にお持ちください」 と書いた紙を張って置いておく。