• 締切済み

妊娠なのか夏バテなのか…

初めまして。実は三週間前から軽い吐き気が継続しておこるんです。 これは妊娠なのか夏バテなのか不安になって質問しました。 症状は吐き気だけで、食事も睡眠も水分補給もしっかり行っていて体は常に健康です。最近行った健康診断はすべてAでした。 また性行為としても彼氏とは付き合いたてで膣内に入れられてはいないです。しかし彼には射精をしてあげ、その時精子をベッドにこぼしてしまい、しっかり拭いたのですが、そのこぼして拭いたベッドの部分にワンピースを着た状態ですわってしまいました。そしてその日(7/9)の次の日から吐き気が起こるようになりました。 生理は周期としては明日の27日が予定日でまだ来ないのですが不安になって質問してしまいました。 妊娠検査薬を使えば良いのでしょうが、どうしても怖くてつかえません。 知識不足で申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

たぶん 大丈夫だとおもいますよ。妊娠していないと思います。膣内射精をしたとしても、 妊娠する確率は低いですから。(確か20パーセントくらい。)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問者さん、何歳か知りませんが… 100パーセント妊娠してません。 そんな事では妊娠しません(-.-) もう少し勉強が必要ですね(^_^;)

mattyakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) 私もそんなことでとは思わなかったんですが…ちょっと誰かに違うと言われて不安をとりのぞきたくなりまして… そうですよね! このような質問に答えて頂きありがとうございました(ToT)