• ベストアンサー

じゃらんの住所入力

先ほど初めてじゃらんで宿予約しました。 住所入力が必須だったのですが 番地まで入力せず予約できてしまいました。 (〇〇県〇〇市〇〇まで入力しました) きちんと最後まで住所入力した方が良いのでしょうか?? してないと予約取り消しになったりしますかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

気になるなら、予約した宿に電話したほうが無難だと思います。(^_^;) 初めては不安だもんねf^_^;

mado910ri
質問者

お礼

泊まる前に一度電話で予約出来てるか確認してみます。 ありがとうございました。