• ベストアンサー

パソコンの履歴を消してもばれます

お気に入りにある履歴を消しても、なぜか親にばれてしまいます。 何時に見たかも知られています。 どうしてばれるのでしょうか? またその対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141626
noname#141626
回答No.3

ばれるようなツールならある。 ここでは言えない。 ちょっとパソコンを知っている人なら誰でも簡単に入手できるフリーツールだ。 対処方法は教えない。 子供は、ネットなんてやってないで、DSで遊ぶか宿題でもしてなさい。 この手の質問はどこで聞いても同じだから。 ガキはポケモンでもしてろって言われるのがオチ。 別の回答者もこの子供の質問に答えないようにして下さい。

parapala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたの回答を見て感動いたしました。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

セキュリティーソフトや子供向けのフィルタリングソフトを入れている場合はそのようなことが出来るものが存在しますね また、ルータなどでログを取得している人ならアクセス履歴などがでる場合がありますので分かります そのPCを利用しないか、もしくは、そのPCとそのネットワークを利用しないようにするしかないでしょう 18才未満など、自分のことについて責任のない年齢の場合は、親に監視されても仕方ないでしょう 18歳になり自分のことに責任のある年齢になってから、親を説得して解除してもらいましょう

noname#198951
noname#198951
回答No.1

対処法を考えるより家庭内で決まりを作ってるのであれば、守る事が先ではないでしょうか?