• ベストアンサー

セルライト

私は身長159.5、体重40~41ぐらいで、太っているわけではないと思うんですが セルライトがひどいです。 前ここでセルライトについて質問したのですが、痩せれば消えると言われました。 あとどれぐらい痩せれば、健康的に問題なくセルライトを減らせると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

数値からすると低体重ですので体重を落とす必要もありません、現在の体重ですと身体に支障をきたしますので寧ろ増やす必要があります。 低体重で脂肪が付いてる状態ですと身体のほとんどの部分は脂肪が減ってるが身体の一部に脂肪が付いてる状態だと推察します、どのような食生活をしてるか解りませんが、バランス良く栄養を摂り運動をされて下さい。

73739696
質問者

お礼

ありがとうございます。 食生活がよくなかったのかもしれません… 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目立つセルライトって取れる?もしくは薄くなる?

    太ももや二の腕にセルライトがあるということはよく聞くし自分にもあると思うのですが、それ以上に目立つ重度なセルライトが腰の辺りにあるのです。左右に3~4本くらいの線で触るとかなり凸凹しています。 7~8年前に大幅に体重が増えた時期があってそのときにできたものだと思います。 今ダイエット中で、痩せたらビキニを着たいと思っているのですが、この線があっては着ることができません。 マッサージや半身浴をすれば目立たなくなるものなのでしょうか? (現在、身長168cm体重65kg体脂肪27%です。7~8年前の最高体重は80kgだったと思います)

  • セルライトに明日葉??

    以前何かの番組でギャル曽根さんの身長体重が私と同じような感じでした。 彼女は細いのですが 私は家族にもっと体重あるんじゃないの?と信じてもらえないぐらい下半身が太いです(>_<) 立ってて少しお尻に力を入れただけでお尻~ふくらはぎにセルライト(医学的な名称ではないのは調べました)が出ます… でも体脂肪率は少なめなので セルライトが固すぎて脂肪ではなく筋肉と判断されるのだろうとの主人の言葉が(-"-) 下半身をひたすらマッサージしたり 骨盤体操したりしても変化なしで… 体重的にはあまり減らすと セルライトの大敵の冷え性が進行しそうなのでこのままセルライトを減らしたいです。 明日葉茶がいいと知り 調べてみたのですが 国産の物でも お茶やらサプリやら青汁やらあって メーカーも多くてで悩んでいます。 怪しい健康食品とかだったら嫌だなと思うので どなたかおすすめのものがあったら教えてください。

  • 太ってないのにセルライトがある

    一通りwikiを読んだので、セルライトの本当のところは知ってます。 直立して合わせ鏡で見てみると、一般的にセルライトと呼ばれている凸凹が太ももの裏側にあります。見た目が悪いのでなめらかにしたいのですが、どうすれば解消できますか? 20代の女性です。身長147cm 体重39kgです。 体脂肪率は測ったことがありません。

  • セルライトが消えた?

    身長161センチ体重が52キロ(過去形)の中年女性です。下半身デブで特に臀部のお肉をむにゅっとつかむと夏ミカンのような凸凹が(・・;)上半身すっきりMサイズ、下半身Lサイズの太ももパンパンでしたが、1年前からバランスの良い食事を1500カロリー(大豆製品も必ず)運動は、ダッシュウオーキング傾斜10度を30分しました。(腹筋は10年間ずっとしているのでおばさんですが、100回は楽にできます)最近朝体がかる~いのを実感、なんとMサイズのスラックスが入ったのです^^v セルライトのことも忘れてましたが、体重48キロでセルライトがあれ?無い?20代の娘の服が入ります^^vBMI18.5♪   30年ぶりに50キロを切ったのはうれしいですが、あきらめていたセルライトが無くなった根拠を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • セルライト

    セルライトがひどいんです。もともと下半身ぶとりなんですが、でこぼこがひどいんです。簡単になくならないのは分かっていますがこのままではいけないとも思っているので、長期になってもかまいません。正しい対処法を教えてください。 体型は身長169cm・体重65kg・体脂肪率30%たぶんほとんど皮下脂肪だと思います。

  • セルライトが消えるには・・

    高1の女です。高校に入ってから部活(バスケ)をやめ、今はバイトをしてます。最近というか高校になってから少し気になってたのですが、最近どんどん太っていくように思えます。やっぱり部活をやめたのが原因だと思いますが、特に顔や二の腕や太ももが目立ちます。元々食べてもそんなに太る体質ではなかったのに今は身長154センチで体重49キロぐらいあります。(昔は153センチで体重46キロ)あと気になるのが膝上のセルライトです。袋はぎはそんなに太くないのに・・・。たぶんこれも体質だと思うのですが、あたしは膝から上が集中的に脂肪がつきやすいみたいなんです。膝のとこをつまむとセルライトみたいなものがでてくるんです。マッサージはしているのですが減りそうにもなくて困ってます。どんな方法が一番効きますかね?

  • セルライトがあっても美しい人は美しい!

    普通の脂肪がセルライトなら、セルライト0皆無の人なんかいませんし、今の私にもあるはずです。 セルライトがまったくない人なんかいないんじゃないですか? ミーシャも http://scandalman.com/?p=1415 ヘーデンも http://celeb77.net/2009/06/post-542.html 彼女たちは、そんなに太ってないですよね。 それなのに、どうしてセルライトがあるの??? 質問、 女性にはセルライトがあって当たり前! セルライトがあってこそ標準、健康美。 そう思うべきですか??

  • 太もも(後ろ)のセルライトの取り方。。。

    ダイエットで1年かけて50kgから40kgに10kgの減量をしました。 (身長は150cmです) 足も昔に比べたら細くなったのですが先日ジーパンを買いに 買い物に行った際に試着室で自分の後姿を見ると 後ろ太ももからおしりにかけてセルライトがところどころにあるのを発見!結構たまにビリーザブートキャンプをしているので足は結構引き締まってきているのですがどうしたらセルライトはとれるのでしょうか? やはりエステとかに行って高額な料金を出さなければセルライトはとれないのでしょうか? セルライトを取るローラー式のダイエット器具なども目にしますが 本当に効くのか効果がわからない為購入していません。 このままあと3kg体重を減らそうと思っているのですが体重は減っても 足についているセルライトはやはり取れないのでしょうか? いい方法教えてください! ちなみに私は28歳の女性です。

  • セルライト!!

    この3年間でセルライトがついてしまいました・・・。 運動をせずだらだらしていたわけではなく筋肉がついてセルライトがついたという感じで・・・・ というものの3年前までは足はすごく細かったんです!! 脂肪も全然ないし筋肉もなくて小食でほんとにガリガリって感じで。 でも運動を激しくやりすぎたせいなのか足はムキムキで運動してるのにセルライトまでついてしまってはっきりいって太い!! おかげでスカートもここ何年もはくことができず・・・ どうしたら昔のように戻れるのでしょうか??

  • 顔にセルライト

    一年ほど前に一日3箱吸っていたタバコをやめました。 ・・・それと同時に思った以上に太ってしまいました。 8キロ位の体重増ですが、やはり着いています!脚にビッチリ詰まったセルライト。腕にだってついてます。 そこで質問なのですが太ったから当然というか 顔が何となく「むくみ」っていう感じだけでなく 特に頬の下あたりに凸凹感が感じられるのです。 もしかして顔にもセルライトってできるのでしょうか?

封筒印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 封筒印刷でしわがたくさんできる
  • パソコンはWindows10で接続はUSBケーブル
  • 関連するソフトは筆まめで電話回線はひかり回線
回答を見る