• ベストアンサー

セルライト

私は身長159.5、体重40~41ぐらいで、太っているわけではないと思うんですが セルライトがひどいです。 前ここでセルライトについて質問したのですが、痩せれば消えると言われました。 あとどれぐらい痩せれば、健康的に問題なくセルライトを減らせると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

数値からすると低体重ですので体重を落とす必要もありません、現在の体重ですと身体に支障をきたしますので寧ろ増やす必要があります。 低体重で脂肪が付いてる状態ですと身体のほとんどの部分は脂肪が減ってるが身体の一部に脂肪が付いてる状態だと推察します、どのような食生活をしてるか解りませんが、バランス良く栄養を摂り運動をされて下さい。

73739696
質問者

お礼

ありがとうございます。 食生活がよくなかったのかもしれません… 参考になりました!