• ベストアンサー

アウトルック・エクスプレスで・・・

問題が起きてしまいました。 OEのツールバーの下の段に「メールの作成」や「転送」「返信」「削除」などのボタンがたくさん並んであったのですが、現在「メールの作成」と「返信」のボタン2つしか無くなってしまいました。 これを戻すにはどうしたらよいでしょうか? 直し方・方法を教えてください。

noname#9045
noname#9045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

OEのバージョンがわかりませんが・・・ OE6の場合でしたら、 「表示」→「レイアウト」→「ツールバーの変更」で 「現在のツールバーボタン」が変更できますよ!

noname#9045
質問者

お礼

chikachuさん、回答ありがとうございます。 「ツールバーの変更」でなんとか治りました。 でも、「現在のツールバーのボタン」を確認しても問題なく、???な感じで閉じて「OK」を押して完全に閉じたら治っていました・・・なんだったんだろう!?

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

それバグらしいですね。 OEを一旦閉じても同じですか? でなければ 「表示」→「レイアウト」→「ツールバーの変更」で 再設定するようにサポート技術情報がありました。

noname#9045
質問者

お礼

doconimoさん、回答ありがとうございます。 「ツールバーの変更」でなんとか治りました。 でも、「現在のツールバーのボタン」を確認しても問題なく、???な感じで閉じて「OK」を押して完全に閉じたら治っていました・・・なんだったんだろう!? バグって!?よく起きるんでしょうか?パソコンはXPなんですが・・・なんかココ2~3にち昔のファミコンを思い出します。ウイルスが入ってこうなってる?なんてことはないですよね?