• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:射精が空砲に近かった・・・)

射精が空砲に近かった...

このQ&Aのポイント
  • 36歳既婚で一児のパパ。結婚3年目でセックスの頻度が減り、欲求不満な日々を送っている。
  • 二人目を考えて中出しをしたが、物足りない感じで終わり、自慰でも射精が減っている。
  • 射精前後に下腹部の違和感があり、これで子作りは終わりなのか心配している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 下腹部に違和感、もしくは鈍痛のようなものがあるなら、輸精管に炎症が起きて癒着している可能性もあるのではないでしょうか? 睾丸の上部を押して痛くなったりしませんか? どちらにしろ、副睾丸炎、輸精管炎、前立腺炎などの可能性はあると思います。 泌尿器科の受診をおすすめします。

jyaddon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうやら精力の衰えのような感じです。質問を変えてまた投稿するかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 射精時、オレンジ色の玉のような

    20代男です。 先日、自慰時射精感を感じたのですが、 いつもと違って、何か詰まるような感覚がし、 精液もいつもより少なかったのです。(半分以下かな) そんなことが3回ほど続き、その後自慰をしたとき 正常な感覚がきて、射精したのですが、 ティッシュをみると、精液の中に、 1mmくらいの大きさの、半透明のオレンジ色の玉がありました。 ころころしてましたが、柔らかく、つぶすと簡単につぶれました。 中に何かが入っているという感じでもなく。 すいません。これは、何でしょうか?

  • 射精

    男子大学生です。 自慰の時に 一度射精した後に まだしたいので もう一度すると イった感はあるのに 精液が出ない時がありますが、 これは 射精した量が少なくて 出ないのでしょうか? 勢いがないのか? 先端に溜まっている感がありスッキリせずに気持ち悪いです。 時間が経つと 性的興奮も無いのに また勃起します。 これは 先の自慰の時に 出なかった精液が 溜まっているのでしょうか よろしくお願いいたします。

  • 射精

    男子大学生です。 1度自慰した時に 射精した後 まだ溜まっているので もう1回自慰をするのですが、 射精しません。 ビクンビクンとはなるのですが 最初の射精は必ず ビクンビクンとなると 精液が出て来るのですが。 2回目以降は ビクンとなっても イってないんですかね。 自分ではイっていると思うのですが。 2回目以降、射精するには、 3回ビクンとならないと 射精しないので疲れます。 でも 最近、困った事に シころうとすると 陰茎が萎んでしまい出来ません、 そのまま また大きく起つまで 時間がかかります。 でも、射精していないので(1回はした。) 溜まっていて気持ち悪いです。 高校生の時は ちゃんと出たのに 大学生になってから 調子悪いです。 もう歳ですかね。 どうすれば良いですか。 何か病気ですかね。

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 連続で射精時の痛みは誰でもある?

    夜の話でちょっと恥ずかしいお話なのですがあまり聞ける人がいないので教えて下さい。 妻と夜の生活をしっかり楽しんでいますが、1回目の射精が終わって1時間くらい経って2回目などよくします。 そうすると勃起したときに陰茎の中心から締め付けあげられる痛みがあったり挿入時感覚が敏感なのか刺激を感じすぎて耐えれません。 皆さんも同じなのでしょうか? ずっと昔から自慰行為を始めた頃から連続で射精を行うとこういった感覚になるのはしっているので病気だとは思いませんが、すぐに回復してもっと性生活を楽しめたらよいのですが・・・・

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • ED&射精遅延の夫

    夫31歳、妻29歳の結婚1年の夫婦です。 妻の投稿です。 結婚前はあまり性交渉を持たず、勃起しないのも緊張性だと思っていました。 結婚後にEDだと分かり、二人で試行錯誤して来ました。 初めは挿入困難でしたが、徐々に挿入も可能になりました。しかし、一回も射精をしないのです。 もともと淡白で、自慰もあまりしません。 先日バイアグラをもらい飲んでみました。 確かに勃起持続はすごいし、モチロン挿入可能でいろいろな体位も出来ました。 でも、射精はしませんでした。 主人が自分で調べてきて「遅延射精」なことが分かりました。 自慰を床にこすり付けるやり方であったのが原因でした。 手のみでの自慰で射精することが対処法らしいです。 実際週に2回ほど成功しました。 一人でやり必ず報告してくれます。まだ2週間ですが。 相談は、遅延射精を克服するまで、私とのふれあいは禁止なのかと言うことです。 キスやスキンシップもよくないでしょうか? また治るにはどれくらいの期間がかかるのでしょうか? 二人の為にしてくれていることだけれど、正直さびしいです。 このようなパートナーがいらっしゃる方、どうやって克服したかを教えてください!

  • 夫は射精障害

    夫は軽い統合失調症で薬の副作用のせいか膣内射精障害です。今子作りをしてますが、先日はとうとうAVを見ながら自慰行為して射精寸前に穴の中に入れました。私は自慰行為している横で股を開いてスタンバイ、なんか人工授精と変わんないじゃんとか思ってしまいます。 夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。こんな事で悩んでいるかたいらっしゃいますか? 私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたいで憂鬱です。

  • 半勃ちのまま射精

    30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?