• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのゲーム

MSNメッセンジャーのゲームは、相手と会話していないとゲームはできないのですか?  1人ではゲームできないのでしょうか?(>.<)?

• octet
  • お礼率3% (7/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

オンラインになっているメッセンジャー友達としか出来ません。残念ながら。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

会話している相手としか出来ませんので一人では出来ないですよ。。。